ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

3回目のシンガポール 2日目 チョンバルマーケット

※楽天ブログからの移行にあたって、画像が全部飛んでしまいました。古い記事なのでバックアップもありません。非常に残念です。

来星2日目

今日は現地のビジネスパートナーとその友人関係と初めて会う予定にしていた。今まではメールで進んでいたのでようやくリアルでお話できると言ったところ。

朝起きて、ご飯食べようということになり、ホテルの中ではなく近所のスタバへ行ってみることにした。スタバはホテルの横にある建物の1階にあり、歩いて2分だ。NYでも何度かスタバへは行ったが、みんな似たり寄ったりだった。僕はそういった感想を持てるからいいけど、嫁さんはそうではないので一緒に入る。子供たちはスタバよりも隣のバーガーキングの方が気になるみたい。

スタバを終えて、向かいにあるDFSに両親へのお土産を最初に買っておこうということで、ジムトンプソンのTシャツを購入。

その後家族と分かれてオーチャードをブラブラしながら写真撮影。今回はビジネスの視察も兼ねているのでそれ用に。

15:00にハイアットのロビーにて待ち合わせ、そのままホテルのカフェにて歓談。非常に楽しい話ができた。17:30になったので食事でも、ということになりチョンバルのホーカーズへ移動してビール飲みながらまた歓談。その後、また移動して他の日本人SOHOの方も合流してまた飲んだ。22:30終了、タクシーにてホテルへ帰る。

シンガポールで独立した方とお話が出来、ベンチャー談義やら海外生活談義やらと、とても楽しい一日だった。皆様に感謝!

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA