エアコン・家電ブログになってるがな

アナリティクスを見ている

 

昨日、ブロガーになんてならなくていい、みたいな記事を書いたばっかりなのに、やっぱり気にしているのか?w

いや、気にはしていないのだけど、一応どんなかなーと。

 

このブログは月間3,000人ぐらいの人が見に来ている。

がしかし、ほとんどがエアコン設置に関するこの記事を検索で探して来ているようである。

エアコン工事費の仕組み ヤマダ電機とケーズデンキの違い

これはずいぶん前に、保有していたワンルームマンションのエアコン入れ替えに際して、ヤマダ電機とケーズデンキをまわって比較した内容だ。

なぜかこの記事がヒットして、多いときには一日300とかのアクセスがあった。いまでも週に400ぐらいのアクセスがある。

こんな感じ。

8割がエアコン探してるやん!

もう、ほぼエアコンブログ、家電ブログかとw

家電ブログでいいかなw

あまり詳しくないんだけどな。

 

じゃあおまえのは何ブログなんだよ?

すまん、なにブログでもないかも。。。

 

とりあえずはエアコン家電ブログでいいかもな(´・ω・`)

→違

これは、

「シミカツの極個人的ブログ」

だから、エアコンや家電の内容がヒットしても(そんなにでもないが)、長崎の話題が誰かの役に立っても(立たなくても)、これからこんなのが来るぜが役に立たなくても(当たるかも)、何の問題もない。

それより、もっとエアコンの記事を面白く書こうとか、ヤマダ電機は(前回アカンかったけど)実は良いサービスだったぜ、とかの記事を書かんとアカン。

それがブロガーだろ!→違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA