ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

24

今、24というドラマが流行っているらしい。ということで、早速昨夜の龍谷からの帰りにレンタルしてきた。

昨夜はこれを1~5までずっと見ていたのだが、噂どおりおもしろい。最近ではNO,1だろう。何がおもしろいとか、まぁディテールはさておき、そのストーリーもさることながら、よく行き当たりばったりではなくこれだけの設計をしたものだ、と思った。すべて計算され尽くしたストーリーに、わかっているんだけど引き込まれる次の展開。もうこれで終わりかなと思っても、更なる意外な展開に「おおー、次何なん?どないなんの?」と思わず思ってしまう。

意外性ではない、計算され、過去の描写などを一切省いた現在進行形の展開が今までなかったドラマに仕上がっている。キーファーサザーランドって今までイマイチの俳優だったが、これで何とか賞を受賞したこともうなずける。(これはストーリーと脚本、企画の勝利と思うが。男優賞ではないな。)

まだ見てない人、だまされたと思って見てみてください。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA