ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

全ては行動するため

先日、とある交流会でご挨拶させていただいた方から、変わった名刺をいただいた。

パンフレットみたいに折りたたんであり、中に「ヒアリング無料券」なるキリトリ式の券があるのである。そのヒアリング無料券には、以下のように書いてある。「ビジネス全般のご相談から恋愛の悩み解決まで受け付けております」

ほほー。これ、いいなぁ。恋愛相談、しよっかな。

たいてい、こういうものは誰でも考え付くのであるが実際に行動しない人の方が断然多い。また、実際に行動に移したからと言って、本当に使う人もあまりいない。名刺、いままでたくさん作ってきたけど、自分が恥ずかしいと思うから恥ずかしいのであり、自分の行動に矜持があればなんら恥じることなどないのである。

要するに、自分のやりたいことを自分で理解して納得して行動していたらいいだけの話。自分に自信がないからグラつくのであって、自分に軸があればそんなこと考えもしない。

読書は大事だけど、読書そのものが大事なのではなくて、そこから得られる何か、感じられた何かがあって、それを次の行動につなげることこそ大事。行動のための読書でなければならない。ということ。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA