ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

このままだとAmazonの一人勝ちになっちゃうよ

デジカメを妹にあげちゃったので、アマゾンで書籍以外の商品を初めて購入した。

Amazonならヨドバシより8000円お得になった

最初にヨドバシで商品を探し、次にアマゾンで価格を見て、単純に安かったので決めた。SDカードも含めるとその差なんと4,000円。さらに、アマゾンはキャンペーン中ということで1,000円のギフト券までくれた。またまたさらに、家電製品を買うと15%のギフト券をくれるという。

結局、支払いで4,000円、ギフト券で4,000円、合計8,000円ほど得したわけだ。僕はひと月に15,000円くらい使ってると思うので、これは嬉しい。

しかし、ポイントキャンペーンをしているからアマゾンで買うわけではなく、アマゾンが便利だから買うだけのことで、それ以上でも以下でもない。また、単純に安かったから買っただけであり、ギフト券をくれるから買ったわけではない。

 

Amazonより巨人のショップって出てくるのだろうか?

そのうち、ポイントいっぱい発行しすぎましたので、これからは送料無料をやめます、あしからず。なんていうメールがアマゾンから来ないことを祈る。それと、このままだとAmazonの一人勝ちだと思うんだけど、どうなっちゃうのかな。Amazon以外のネットショップが巨人化している未来ってあるんだろうか。

Amazonはこちら

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA