ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

佐野元春のニューアルバム「The SUN」を聴いて

本日、佐野元春の新譜「THE SUN」を手に入れた。

今後ろで流しながらこれを書いてる。最近、よく見ると思ってたら、長年連れ添ったEPICを離れていつのまにか自分でレーベル立ち上げてた。

ところで、まだ5曲目しか聴いてないのだけど、このアルバムから流れてくるメロディーは、昔聴いた「MOTO’s MELODY」という感じがして、とても素敵です。なんかこう、大手レーベルを離れたあとのindependentな匂いが、ジャケットや曲、詩から漂ってきます。「俺はまだまだやるぜ!」みたいな。

ファーストアルバムの「Back To The STREET」や「HEART BEAT」、NYから帰ったばかりの「VISITORS」の衝撃や、「SWEET16」の感覚がちりばめられ極上のPOPS ROCKに仕上がってます。

昨日は802にゲストで来てたし、今日は本屋で「冒険王」に巻頭インタビューが掲載されてたしで、そんな活発な活動をしているのも、やっぱり大手レーベルに頼らない、未来を見据えた決断をした元春の行動なんだなぁと。メッセージを伝えていくアーティストは、やっぱり自分のメッセージを伝えてなんぼ、だもん。

後ろで流れている最新アルバムは、やっぱかっこいいです。

かっこいい生き方をしよう!

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA