ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

シンガポール3日目 ホテルを満喫する

※楽天ブログからの移行にあたって、画像が全部飛んでしまいました。古い記事なのでバックアップもありません。非常に残念です。

3日目は息子とホテルのプールに行くことに。

11:00にホテルのプールに行くと、まだまだ人も少なくてなんとなくいい感じ。スパにチェックインしてロッカールームで水着に着替えてプールサイドへ。プールサイドでバスタオルを2枚ほど抱えてデッキチェアに寝そべった。ふと見渡すと、アメリカ人親子と日本人(らしき)の女性、アジア系男性、くらいしかいない。綺麗に手入れされたプールで早速僕と息子は泳ぎだした。しばらくしてぼちぼちと人が増えてきた。

元気な息子を見ながら、僕はプールサイドでビールとサンドイッチをオーダーしてボーっと寝転んでいた。軽い昼食を済ますと相変わらず、元気な小学生はプールに帰っていく。

と周りを見回すと、1人で寝転んでいる男性が目に付く。皆さんケータイ電話片手に新聞を読んだり、ペーパーバッグを楽しんでいる。

「この人たちは何している人たちなんだろうか?」

ビジネスマンか、経営者か、なんか訳わからん金持ちさんか、おそらくそんなところだろう。どこにでもいるが、お金持ちさんというのはいい人で得体が知れない人が多い。

そんなことを考えつつ、寝転んでビール飲んで暑くなったらプールに入る、そんなことを繰り返してたら夕方になったので部屋に帰った。

夜は下の子供が熱を出したので、外食はなし。セブンイレブンでなんかテキトーに買い物して、テキトーに食事して読書してお酒飲んで就寝。

ホテルを満喫した1日でした。海外に来てもあまりうろうろしたくない人なのでこういうの大好きです。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA