ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

F1スタッフのように美しく動いてますか

朝はゆっくり。

10:30にオフィスに行き、メールを落として返信して、ちょこっと情報を仕入れに友人とランチ。夕方オフィスに戻り、書類をまとめて完了。19:30帰宅。

夕食後にテレビを見ていたら、紳介さんが興味深いことを言っていた。

「F1ってあるやん?あれ、めっちゃいっぱいのスタッフがいるように見えるけど、実際に瞬間瞬間でマシンに触れているのは3人以内やねん。他の人は触ってない、見てるだけ。ただ、あれだけたくさんの人がいて、実際に動いている人が少なかったとしても、見ている我々としては、すごくまとまっているように見えるねんな。だから、大事なことは実際に動いている人よりも、それ以外の人が何をしているかやねん。それがそのチームをどう見せるかを決めるんとちゃうかな」

チームとしてまとまるということは、こういうことなんだと思う。もちろん、各人がそれぞれの役割を自覚して、プロとして引き受けた上で、いま動くのは自分じゃなくて彼(彼女)ということをそれぞれがわかって行動しているチームというのは、F1のスタッフのように美しくまとまって見える。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA