ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

2005年は忙しくなりそうだ

会社としては年末休暇中だそうだ。

僕は午後からクライアント企業へ出かけて、2時間ほど打合せ。来年早々、忙しくなるスケジュールだ。クライアント担当者もかなりタイトなスケジュールだけど、一緒に協力していただける由。頑張らなくては。

夜はハヤカツくんと忘年会。近況の報告と来年のことなどなど。ハヤカッチャンもいろいろと動き回ってるなぁ、と感心する、すごい!さすが!僕も負けてられないです。来年はどんなテーマで動こうかなぁ。

一つだけ決めていることは、来年は自分のカラーを出していく年にしたい。今年はいろんな意味も含めて、組織に慣れる年だったように思う。それを全面的に自分を出していく年にしようと思っている。

昨日の話の中で「来年のことを考えるとわくわくするね、ぞっともするけど(笑)」って言ってた。スケジュールがむちゃくちゃタイトにも関わらず、再来年に向けた動きを早々からしなくてはならない。戦略をきっちり立てて、動いていこう。

せっかくの休みなんだから、有効活用しなくては。本も読みたいし、年賀状も書かなくては!

みなさん、来年も宜しくお願いします。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA