ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

淡路島へ

今日からGW休暇。

朝一でカット、すぐに帰ってきて出発準備。

一旦箕面オフィスへ立ち寄り、すぐに出かけるもGW最初の渋滞につかまってしまう。阪神高速を避け、43号線で神戸方面へ向かうも下も渋滞。摩耶ICから神戸線へ合流し、須磨から垂水ICを経由し、一路洲本へ。12時に箕面を出発して、ホテル到着は15時。なんと3時間もかかった。通常、箕面からだと2時間もあれば着くのだが・・。

今回のホテルはホテルニューアワジを予約しようと考えたのだが、満室だったので、隣の同じグループである「四州園」へ。僕の両親&妹も一緒。改装中ということもあるけど、今回は新館の非常に綺麗な部屋を取っていただいた。部屋からの眺めも太平洋を見渡すオーシャンビューでした。

夕食までの間、息子と引き潮の海岸線を散歩し、打ち上げられているくらげやウミウシなどを見ながら遊んで、その後温泉へゆっくりと入ってから、おいしい夕食を堪能しました。

僕自身はかなり忙しかった4月でしたが、ちょっとは復活した?オフになったと思います。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA