ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

徳島から坂出、倉敷へ

GW休暇中でも仕事をしてたが、ちょっと旅に出てみたくなり、急遽徳島へ。

朝、電話で大学時代の友達に電話をしてみると、「実家へ帰ってるねん」という。彼の実家は昔から良く遊びに行っていたので、よし、それならばということで今から行こうと思いついた。みんなに「行くか?」と聞くと「行く」と長男君。妻は「行かない」という。ということで、男二人で気まま旅の始まりである。

今日も渋滞にはまってしまい、着いたのはまたしても15時。

でもおとーさんは庭で僕たちのためにBBQを用意していてくれた。感謝!一通り食べると、次は川原へ出かけて川遊び。ひざまで川に浸かって魚を探すも、捕まえられず残念。

18時頃、友人が岡山へ帰るというので(彼は岡山在住である)一旦帰って準備をしようということになり、僕たちはこれからどこへ行こうか考えていると「うちに来る?」と誘ってくれたので、迷うことなく行くことにした。(笑)男二人旅の始まりである。

19時、徳島出発~坂出経由~瀬戸大橋を渡って、倉敷へ。20:30倉敷着。久しぶりなので、息子を寝かせた後、朝方まで飲む。

今日は明石海峡大橋~鳴門大橋から徳島へ入り、香川県から瀬戸大橋を渡って岡山県倉敷まで大移動の一日でした。

明日は、別の友人を神戸から誘って海へ行く予定。

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA