ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

DVD『紳竜の研究』が予想以上に衝撃的だった

DVD『紳竜の研究』を見た。とても衝撃的だった。

どうもこんにちは、シミカツです。

僕はだいたい情報収集には強い方だと思ってるんだけど、

自分で言うのも何ですが、世間の80%ぐらいの情報は押さえていると思います。

このDVDは2007年に発売されたらしいのですが、、、

1110_shinryu

 

僕はこのDVDの存在は知らなかった。
(友達何人かは2007年に買ってたりしてほんとに尊敬した)

Facebookでフォローしている人が紹介していて、そのYoutube動画を見た。

衝撃だった。

正直、島田紳助さんは大好きな芸人さんなんです。

引退しはったのは残念でしたが本人は納得している(みたい)のでそれはそれで置いといて、

このDVDはあんまり紹介したくないな、と。(ブログに書くなよw)

 

1110_shinryu02

この、第2章の『手段』これだけでも買う価値あります。

僕は永久保存版として購入、たまに見返していますが、友人の経営者にも同じような人がいて、年に1~2回見ているって声をよく聞きます。

 

X軸とY軸、教科書の作り方、TVのこと、M-1で勝つために、などビジネス実務でも十分通用する

マーケティングの講義だと思って見て下さい。

僕も買ってから毎日見ています。

僕の息子たちにも見せたいと思っています。

それぐらいオススメ

 

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA