ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

ふらっと男のひとり旅 #鹿児島準備編1

鹿児島へのチケットを片道だけ買った

前回の「ふらっと男のひとり旅」は確か松山が最後だったと記憶しているが、2月だっけか?

いかん。ぜんぜんブログの更新がされてない。

5月には和歌山にいったが、それも更新されてない。

ダメだダメだダメだ!(今週中にやります。)

 

ということで、世の中に男のひとり旅を広めようというコンセプトのこの企画、「ふらっと男のひとり旅 #鹿児島編」を週末に行くことに決めた。

 

ふらっと男のひとり旅とは

・ピーチなどのLCCを使って

・気楽に

・一泊二日で

・ひとり旅をしよう

という企画である。

大抵のビジネスマンは、そんな贅沢にたくさんの自由になるお金を使えるわけでもなく(年収1000万あっても休日は回転寿司だぞ)、休日もなにかと自由になる時間もなく、でもそんな中でたまにはひとり旅でもしようじゃないか、自由になろうじゃないか!という気持ちを応援する企画です。

みなさんが「ふらっと男のひとり旅」をしようと思うときに、僕の記事がお役に立てたらいいな、と思っています。

 

ということで、

予約しちゃいました。

片道、関空~鹿児島、足元広めのスマートシート(非常口席)でなんと5,890円!

鹿児島往復にするか、バスで博多まで行って博多でラーメン食べてから帰るか、それとも熊本あたりまで足を伸ばすか、いろいろ妄想が膨らみます!

 

Kagoshima, Japan with Sakurajima Volcano.

待ってろ桜島!

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA