ドローン検定 基礎技能を最短3日で取得する方法

広州の革細工のお店のご紹介(ただし、2014年版の情報です)

ちょっとずつご紹介

革細工のお店です。

説明は6年前の投稿で書いてるので省略w

清水 克敏

革細工のお店です。

こういう服飾市場に出ているほとんどのお店はギャラリー的に出店していて、我々もここで1点から購入できます(1点では購入出来ないお店もあります)。そして彼らはここで商談へとつなげるのです。
ここは工房(工場)を持っていて、オリジナルの制作が可能です。日本企業とのお取引もあるそうです。

財布は100元(1700円ぐらい※この前まで1300円ぐらいだったのに><)ぐらいから。ロット増やせばもっと安くなります。品質は良かったです。

 

今はどれくらいで出来るんだろうか。

たぶんほぼ変わってない、もしくはロット少なくなってる気がします。

こういった市場がいくつかありまして、場所によって高い安いもあります。

実は広州、革製品の市場もあります(ここはそこじゃないです)。広州周辺(東莞とか)には靴の工場もたくさんあって、そこで作ってる日本の会社さんも多いです。

https://www.facebook.com/shimika2/posts/619063598141309

よかったらシェアお願いします

ドローン検定 基礎技能ライセンスなら

ドローン検定基礎技能を最短2日間で取得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA